アニメ・コミック

2014年3月14日 (金)

「脳と風雨と嵐」2014-03-13より

「脳と風雨と嵐」2014-03-13より


あまりに本文の流れとちがってしまうから、こちらに。

「クラシックが苦手」

この点だけは上杉達也に共感できる。



だが、浅倉南にふりまわされている程度の男と同レベルにはなりたくない。






「東京・大阪 エスカレーターはどっちで立ち止まる? 」の記事も読んでください。




2013年7月 4日 (木)

「脳と寒暖と電車」20130704 ヒント

この記事は分かる人はすんなり読めますが、なぜ唐突にこんな文言になるんだろうと思われる方もいらっしゃるでしょう。



ヒントです。






ついでに。
エスカレーター、東西の違いの記事もよろしく。




2013年5月26日 (日)

「脳と自転車と歩道」2013-05-26 より

Special Thanks : 元祖天才バカボン

テレビ版の次回予告で言ってたことば。

もともと「死刑なのだ」だったのに、ある時から「タイホなのだ」に。

バカボンネタをやってからずっと使いたかったが、ようやく使える機会が。

注釈書かないと分からんって言われるんで。

2013年5月 2日 (木)

「ジムと脳トレと私」 2013-05-01へのつながり

ジムと回想と私」2013-04-30 から「ジムと脳トレと私」 2013-05-01へは、『金田一少年の事件簿』話でつなげてみたが、分かりにくかったようだ。

フォト
無料ブログはココログ

人気ブログランキング

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31