« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

「脳と九州と栃木」2014-03-31より

「脳と九州と栃木」2014-03-31より


宝仙堂の「すっぽんパワー」のラジオCM。
さすがにネット上でヒットしない。

すっぽんすっぽんすっぽんパワー

「スッポンゴールドドリンク」は塚崎薬品工業なんで、違う商品なんだが、すっぽんのドリンク剤といえば、子どもの頃からすっぽんパワーになじみがあったので。


なじみがあるからといって、見たことも飲んだこともない。
ただ、ラジオCMのインパクトがあっただけのこと。





2014年3月14日 (金)

「脳と風雨と嵐」2014-03-13より

「脳と風雨と嵐」2014-03-13より


あまりに本文の流れとちがってしまうから、こちらに。

「クラシックが苦手」

この点だけは上杉達也に共感できる。



だが、浅倉南にふりまわされている程度の男と同レベルにはなりたくない。






「東京・大阪 エスカレーターはどっちで立ち止まる? 」の記事も読んでください。




2014年3月 3日 (月)

「ジムとマラソンと私」2014-03-07より

「ジムとマラソンと私」2014-03-07より


箱根駅伝は大阪出身の私にはあまり縁がないものだった。
今は職場の都合上少しは気にするようになった。

以前はテレ東で放映されていたらしい。
50周年特番でその事実を知る。

そして、1時間のダイジェスト番組。
私にはそれぐらいの尺の方がありがたい。





« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

フォト
無料ブログはココログ

人気ブログランキング

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31